アホすぎるバイク屋のCMもうみましたか!?
TOP
「面白い」と思える企画、制作のご提案ならファニーズ!

面白い提案があるなら、
やってもいいよ!という


お客様の声に答え続けて来ました。


口コミを起こすのは難しい。
でも、そういった制作の相談・依頼は絶えない。
震災時の「ポポポポーン」に始まり、映像が持つ
話題性や口コミの爆発力が確かなものになって来ている。
時にテレビCMの10分の1のコストで
同等かそれ以上の効果をもたらせるから
誰もがやりたいと思うのは当然である。

ただ、口コミを起こすのは難しい。
カンタンならみんなやってる。

でも、僕たちは笑顔で難なくそれを
やってのけようと思っています。
日々改善を繰り返してきた結果、
リスクを最小限に出来るようになり
作りっぱなしではなく、作ったビデオを
広げる活動までも一緒にご提案出来ます。

最も成功した場合、何十万の見込み客の目に止まり
あなたのビジネスが活性化する結果になります。

例え、それほどまでに見込み客の
目に届かなかった場合でも、
自社のホームページに掲載することにより、
サービスの成約率を高めるビデオ本来の機能や
採用活動のインパクトとして2次的な効果を期待出来るからです。

その結果、私たちへの投資は、
無難な、お行儀の良いビデオを作るよりは、
確実で、効果的なプロモーション費用となりました。

口コミを起こすのは難しい。
でもだからこそ、その他の集客方法より、
遥かに面白く、興奮するのではないでしょうか?
「とは言え、うちの会社やサービスは地味だし、
笑いとは縁遠いからなあ」と思っているあなた。
まずは、一度ご相談下さい。
地味な商品ほど、面白い企画と相性は良いです。
堅い企業だからこそ、世間は温かく賛美してくれます。
以下の実績の一部をご覧いただき、
気に入って頂けたなら、ぜひ、今すぐご連絡くださいませ。


10のテレビ番組、雑誌、YahooやGoogleでも取り上げられた前代未聞のお寺のおもしろビデオ。ふざけ過ぎた内容とは裏腹に、「若者のお寺離れをストップしたい」という住職のニーズを見事成功させ、寺院には、今も全国各地から参拝者が訪れるようになった。




あなたは空気が読めますか?読めませんか? そもそも空気って何ですか?個性って何ですか? これは、我が道を貫く人への応援歌にのって 100人の「空気を読めていない的な存在の人」が 次々に登場する動画です(ギネス世界記録に申請中)。



『バイク好きマン』
dir: 中道一将

同じく、前代未聞の社員様出演による馬鹿ムービーです。業界全体が抱える不況ムードを壊し、バイクのイメージに新たな道を切り開くべくオリジナルテーマソングを作詞作曲し、あえて仮面ライダー風の画質に落とすことで、おふざけ感を強調した作品です。




こちらは、Web用ではなく、健康器具や商材が集まる検査EXPOにて「とにかく通行人を振り向かせたい」というニーズに対し、一度聞いたら忘れられないBGMと、なんとも奇妙なゆるキャラを用いて、見事子供達を始め、たくさんの通行人を集め、人集りを作ることに成功した。



お問い合わせはこちら!